作成者別アーカイブ: kisaki

kisaki について

キモオタなロキノン厨です。 写真が好きです下手なりに色々。 本職は底辺DTPオペです。

パンフレット完成!

標準

パンフレットが到着しました!
なんとか予定通り余裕を持って出来上がり安心しておりますw

写真部みんなのコメントは見ごたえアリです。
開催中にギャラリーで配布致しますので是非もらって帰って下さいね!

私は作品の方も無事完成し、あとは搬入を待つのみ。
開催まで一週間!来週の今日が楽しみです。

チラ見せ

標準

みなさんから原稿をお預かりして、ぼちぼちパンフレットの作成に取り掛かってます!
ここで初出してしまいましたが、とりあえずは(仮)ってことで!w

会期中に配布するものなので当日までに出来上がればいいんですけど、意識して余裕を持たせないと絶対カツカツになるのが目に見えてるのでかなり巻いてますw

一足先にみなさんのコメント見させてもらって、とにかく楽しみになる!
展示の準備もしないと!だー!