作成者別アーカイブ: junichishirai

フクちゃんの軌跡 ~会津藩と私~

標準

こんばんは、フクちゃんの軌跡の時間です。(サブタイトルに意味はありません)

さて、今週のフクちゃんは何処へポストカードを置いてもらったのでしょうか?

“猪苗代の寿司割烹はなまるさんにポストカード置かせて頂きました!”

元気そうです。

ホームページが見当たらなかったのでリンクは貼れません。

いろいろなところに置かせていただき、ありがとうございます。

フクちゃんの仕事っぷりにも目を見張るものがありますね。

最近は写真展に出すアルバム用の写真を決めて、プリントアウトしたりしました。

6つ切りを10枚くらい準備しましたが、大きくするだけでなんだか良いですよね。

鼻の下が伸びます。

今週末には完成させないともう時間がありません。

ポスターも完成したようで、どこに貼られるのか楽しみです。

以上、junichishiraiがお送りいたしました。

会津地方の配布状況

標準

こんばんは、会津地方の配布状況の時間です。

今日はフクちゃんが、アストモスガスのショールームと喜多方駅のフリースペースにポストカードを置いてもらったようです。

明日も頑張ると意気込んでおります。

また、さくまったさんからは、ふくしまみんな展まで2週間というアナウンスがありました。

いよいよです。

頑張りましょう。

以上 junichishirai がお送り致しました。

会津の配布状況

標準

ふくちゃんさんより、喜多方市へポストカードを置かせていただきましたとのことです。

喜多方市内にあるプレオープン中のカフェ、つきとおひさまにポストカード置かせて頂きました\(^o^)/
喜多方市内にあるまちづくりセンターに写真展ポストカード置かせて頂きました\(^o^)/
ありがとうございました。

会津若松の配布状況

標準

会津若松市 ヨークベニマル門田店内にあるサイトウカメラさん、
会津若松市 駅前のカメラのキタムラさん
会津若松市 七日町駅中カフェさん
喜多方市   イベントスペースろくさい

にポストカード置かせていただきました!!
会津大学に置こうと思いましたが、土日は入れませんでした^^;

あ、会津若松市内のサイトウカメラさんは17日から大きいサイズのプリントが全サイズ550円?という企画をやるそうなのでいい機会なのでお願いしようかと思います。
アルバムですが、4つ切りくらいまで使おうと思っておりますゆえ…おっと(笑)