作成者別アーカイブ: hidex12

ポストカード設置報告!

標準

ども、写真展メンバーのひーくんです。

ひーくん「さん」だと、よそよそしい感じが山よりも高く海よりも深いので、

親しみを込めて「ひーくん」と呼んでくれると鼻血が出るほど喜びます。

どうぞよろしくね。

さて、ふくしまみんな展のポストカード、2つのお店に置かせていただきました。

まずは、福島市永井川のカフェBAR『LIBRE(リブレ)』さん!

BARに入るのが初めての方でも安心して入れる、明るく楽しいお店☆

フィーリングでカクテルを作ってもらうなんてこともできちゃいますよ!

マスターがシェーカーを振る姿は必見です。

もうひとつのお店は、福島市大町の『らーめん げんきだま』さん!

スタッフの明るい声が響く、人気ラーメン店。

定番のラーメンから、店長自ら「マニア向け」という濃厚つけ麺まで

さまざまなメニューが揃ってます☆

それぞれのお店にお立ち寄りの際は、みんな展のポストカードをぜひ手に取ってみてくださいね(^^)