写真展、終了致しました。

標準

本日、写真展無事に終了致しました。

来て頂いた皆さん、

手伝って下さった方々、

参加した部員の皆、

本当にお疲れ様でした。

 

写真展をやっていて何が楽しいって、会場で皆でわいわいやってるのが楽しいんですね。

来てもらったお客さんと、部員の友達と、参加した部員の皆と。

県外の方から、遠くの方からも沢山来て頂きました。

県内でも色んなところから来て頂きました。

「福島のいいところを見つめ直そう」って思いも含めての写真展でしたが、

会場で色んな人達と話して、福島のいいところの大きな部分を占めるのは、良い人がいっぱいいるところだなーと。

それくらい、会場にいて楽しかったです。

 

写真部員の人達と、写真展会場を「部室」と呼んでました。

部室に集合!みたいな感じで。

この部室にまた皆で集まりたいですね。

その時は、是非皆さんも部室に遊びにきて下さい。

 

2週間、本当にありがとうございました。

1件のフィードバック »

  1. おつかれさまでした。
    さくまんたさんには本当に感謝することいっぱいです。
    最後のプレゼントとってもうれしかったですよ!
    写真撮られるの大嫌いだけど、こうして記録に残るのはちょっといいかもと思ってしまったよw
    寂しくなるけど、写真部がなくなるわけではないしまだまだこれから!
    これからが楽しみだね!
    さいごに本当にお疲れさま!そしてありがとう!

  2. お疲れ様でした!
    俺はもう、俺自身が「写真友達と何かわいわいやりたい!」って一身だったので、
    結果的にそうなったから大満足です。本当に楽しかった!
    CDも作ってて楽しかったので。
    いやほんと、これからですね。
    「とりあえず一回やってみよう」の一回目でしたから。これからですよ。
    部員も増えましたしね。

    色々と手助けして頂いてありがとうございました。

  3. お疲れさまでした!

    いやーあっという間でしたねー

    さくまったさんの頑張りにはただただ脱帽

    CDのプレゼントもありがとうございました(●^o^●)
    わたくし、一枚もまともな顔で写ってませんでしたが(笑)

    忘れ物がひとつ
    さくまったさんの写真が無かった・・・
    そこは次の課題ということで(笑)

    本当に楽しかったです
    ありがとうございマチュピチュヽ(^o^)丿

コメントを残す

