写真展二日目終了ー。

標準

写真展二日目終わりましたー。

今日は雨で足場の悪い中、多くのお客さんに来て頂きました。

部員のご友人の方やご家族の方、ポストカードを見ていらっしゃった方、その他諸々……

会場っているだけで結構楽しいのですが、お客さんとお話しさせてもらう時が一番楽しかったりします。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

あと二週間、平日なんかはよりゆったりとやって行きます、

平日なので誰もいない日もあるかと思いますが、お時間ある時にはどうぞお立ち寄り下さい。

(写真は頂いたお菓子です、部員一同とお客さんで頂いております……!ありがとうございます!)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中