「ふくしまみんな展」はじまりました!

標準

とうとう本日より、「ふくしまみんな展」はじまりました。

私は今日1日ほぼいたんですが、あっという間に感じるくらいに

とっても楽しい1日になりました。

誰かのお友達、親御さん、「福島写真部」の部員の方、

どこかでポストカードを見てくれた方など

色んな方が見に来て下さいました。

ありがとうございます。

そんなにお話は出来ませんでしたが、みなさんそれぞれ色んな感想を

ノートに書いて下さったり話して下さったり。

写真展まで色々大変でしたが、これですべて帳消しです!

ほんとに幸せな1日を過ごすことができました。

まだまだ「ふくしまみんな展」は続きます。

これからもどうぞよろしくおねがいしますね!

コメントを残す

