フクちゃんの軌跡 ~会津藩と私~

標準

こんばんは、フクちゃんの軌跡の時間です。(サブタイトルに意味はありません)

さて、今週のフクちゃんは何処へポストカードを置いてもらったのでしょうか?

“猪苗代の寿司割烹はなまるさんにポストカード置かせて頂きました!”

元気そうです。

ホームページが見当たらなかったのでリンクは貼れません。

いろいろなところに置かせていただき、ありがとうございます。

フクちゃんの仕事っぷりにも目を見張るものがありますね。

最近は写真展に出すアルバム用の写真を決めて、プリントアウトしたりしました。

6つ切りを10枚くらい準備しましたが、大きくするだけでなんだか良いですよね。

鼻の下が伸びます。

今週末には完成させないともう時間がありません。

ポスターも完成したようで、どこに貼られるのか楽しみです。

以上、junichishiraiがお送りいたしました。

コメントを残す

