福島市と二本松市の配布状況です

標準

写真展がだんだんと迫って来ましたね。

みなさんの進捗状況はどんな感じでしょうか。

私はと言えば

先日、空cafeにて、写真の選別や順番など考えながら、アルバムに貼る作業をしていた時のことです。

あれ、、、

アルバムのサイズを間違えたようで、写真が横向きに貼れないではないですか。

どうしよう・・・

なぁんて一幕が。

アドバイスもいただき、どうするか只今再考中です。

さて、福島市及び二本松市のフライヤー配布状況です。

《福島市》

slap さま  (ヘアサロン)

笑夢 さま  (カレーダイニングバー)

PICK-UP さま  (Men’s fashion)

BarnS さま  (Ladies’ fashion)

カフェ・コパン×レ・フルール さま  (ビストロ&カフェ、フレンチ)

irodori さま  (雑貨)

福島大学 さま  (写真部暗室、構内掲示板にそっと貼らせていただきました)

《二本松市》

アザレフィールドサロン二本松店 さま (コスメサロン)

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます。

上記お店は、どこもステキでおいしいところばかりなので、ぜひ訪ねてみてくださいね。

コメントを残す

