福島市内の配布状況です

標準

写真展まで3週間と少しになりました。

日に日にメンバーの焦りが伝わってきます(笑)

私はと言うと…出展する写真が一枚だけ決まりました…。

後は昨日現像に出した5本のフィルムで何とかなるはず!!

何とか… なるかな。。。

さて、写真部の会合に結構参加させて頂いたり、ツイッターで呟きまくってメンバーに

絡んでいる私ですが、ポストカード配布係が唯一の仕事だったりします(笑)

今日現在で福島市内で置かせて頂いた所は、

「カメラのキタムラ 福島・八木田店」様

「カメラのキタムラ 福島・笹谷店」様

「オートバックス 南福島店」様

になります。私の友人に協力して頂きました♪

集客が多い店舗なのですぐに在庫が無くなってしまうかも

しれませんが、近くに行ったら寄ってみて下さい。

オートバックス南福島店様はウエイティングルーム内に置いてあります。

コメントを残す

