【三春 TO-FU Cafe おおはたや】

標準

三春の滝桜近くにある、

豆腐や豆乳デザート等を扱っているお店に併設されてるカフェ、

「おおはたや」さんにポストカード置かせてもらっています。

今回はお昼時に行ったので、とうふカツ丼を注文。

定食形式で、とうふが入ったカツ丼、おから、ゆば入りみそ汁、まんま豆乳。おまけに食後のデザートの豆乳デザート。

すっきり美味しくてヘルシーだから気持ちよく食べれます。

今回は食べなかったけどシフォンケーキが美味しいとの情報も。次はそっちも食べたいな。

HP:http://www.oohataya.com/index.html

ブログ:http://ohataya.seesaa.net/

 

ここに載せている以外にも、福島県内中の様々な場所でポストカード置かせて貰っています(本当に有り難い!)。

今度お店に行く時に、レジの横やフリペコーナーにちょっと目を向けてみて下さいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中