【cafe narumari】ポストカード置かせて貰いましたー!

標準

フライヤー

郡山に程近い三春の喫茶店「narumari」にポストカード置かせて貰っています。

前から行きたいと思いつつも喫茶店に一人で入る勇気がなく今回初めて行ったのですが、照明とかお洒落でありつつも漫画とかも沢山あってとても落ち着く感じでよかったです。

夕飯時に行ったので今回は明太子スパゲッティ食べましたがめっちゃ美味いね!お勧めっす。

次はスイーツ食べたいスイーツ。そういや三春で有名なパン屋「杜のくまさん」の近所ですよ。

cafe narumari

http://ameblo.jp/narumari024/

1件のフィードバック »

  1. narumariいい雰囲気ですよね〜
    近かったら絶対お酒のみに行くのにー!
    フライヤー設置ごくろうさまでした!

  2. そうまじで!近所だったらお酒飲みに行くのに。
    俺ん家からも遠いんすよ。舞木の人が羨ましい。
    なのでコーヒー飲みに行きます。パン買いに行くついでに。
    (あとリンクの手直しありがとうございます!そこのやり方がまだわかんなくて)

コメントを残す

