今年の夏フェス

標準

個人的な話なのですが、今年の夏フェスは4つ参加しました。「FUKUSHIMA!」「arabaki rock fest.」「風とロック郡山」「大宴会」。どれもそれぞれの楽しさがありとても良かった。で、欠かさず写真も撮りました。フェスでの写真って存外に難しい物ですが、そもそもの環境がいいからうまく行けば大体いい写真になる気がします。写真展にも出す予定です。   

広告

1件のフィードバック »

  1. あるある。見たいアーティストばっかりだと写真撮る暇もないですよね。それでも友達と行ってるとちょいちょい撮るんですが、一人で参戦してるとまー撮りません。その意味でも南会津の「大宴会」は良かったです。あれはお勧め。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中