フライヤーやっと手元に!

標準

20110920-204336.jpg

手持ちがなく、届いたのに受け取れないトラブルもありましたが、

ようやく本日フライヤー手元に届きました!

1番迷った紙質でしたが、厚みもあり高級感のある感じで

なかなかの出来だと思います~

(ちなみに”マシュマロCoC”という紙でした。)

部員の皆さんにお配りするのは10/2!

おっ楽しみに!

コメントを残す

