フライヤーが届きました!

標準

今回、印刷を頼んだのは「wave」さんという印刷会社さん。

ネットで入稿できて、サンプルもしっかり送ってくれる。
紙の種類もそこそこ豊富で、お値段も良心的!なので利用させてもらいました。

納品まで8営業日かけてもイイよ!って場合は、
お値段もお安くなるので、そちらのプランにしたのですが、

今日届いちゃいました。。

代引きで頼んでたのですが、手持ちがないです。

結局、予定通り20日(火)にもう一度届けてもらうことになりましたとさ。

メール見たら、きちんと発送の旨、連絡来てました。
佐川急便さんごめんなさい。

コメントを残す

