月別アーカイブ: 9月 2011

チラ見せ

標準

みなさんから原稿をお預かりして、ぼちぼちパンフレットの作成に取り掛かってます!
ここで初出してしまいましたが、とりあえずは(仮)ってことで!w

会期中に配布するものなので当日までに出来上がればいいんですけど、意識して余裕を持たせないと絶対カツカツになるのが目に見えてるのでかなり巻いてますw

一足先にみなさんのコメント見させてもらって、とにかく楽しみになる!
展示の準備もしないと!だー!

広告

今年の夏フェス

標準

個人的な話なのですが、今年の夏フェスは4つ参加しました。「FUKUSHIMA!」「arabaki rock fest.」「風とロック郡山」「大宴会」。どれもそれぞれの楽しさがありとても良かった。で、欠かさず写真も撮りました。フェスでの写真って存外に難しい物ですが、そもそもの環境がいいからうまく行けば大体いい写真になる気がします。写真展にも出す予定です。   

フライヤーやっと手元に!

標準

20110920-204336.jpg

手持ちがなく、届いたのに受け取れないトラブルもありましたが、

ようやく本日フライヤー手元に届きました!

1番迷った紙質でしたが、厚みもあり高級感のある感じで

なかなかの出来だと思います~

(ちなみに”マシュマロCoC”という紙でした。)

部員の皆さんにお配りするのは10/2!

おっ楽しみに!

フライヤーが届きました!

標準

今回、印刷を頼んだのは「wave」さんという印刷会社さん。

ネットで入稿できて、サンプルもしっかり送ってくれる。
紙の種類もそこそこ豊富で、お値段も良心的!なので利用させてもらいました。

納品まで8営業日かけてもイイよ!って場合は、
お値段もお安くなるので、そちらのプランにしたのですが、

今日届いちゃいました。。

代引きで頼んでたのですが、手持ちがないです。

結局、予定通り20日(火)にもう一度届けてもらうことになりましたとさ。

メール見たら、きちんと発送の旨、連絡来てました。
佐川急便さんごめんなさい。

フライヤー入稿完了!!

標準


フライヤーの入稿が完了しましたよ!
9月20日(火)に手元に届く予定です!!
今回は2000部しか印刷してないので、
見つけたらすぐ手元に残しておくのがおススメです。

今回のデザインは、方々からお褒めの言葉を頂いて嬉しい限り!
でも、一番大事なのは写真展に展示する写真なんだよなー。

気合い入れて作品づくりに励みます!!